 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
友達宅
 2006.08.23 Wed
20060823192715


グラタン!グラタン!!エビグラタン!!!
  c:0  t:0   [未分類]
あつい
 2006.08.20 Sun
暑さありえない 台風とか昨日の天気は何処にいったんだろう
ってかんじです 暑いむり っても寒いのも無理だけど。

さっきからipodおかしーしなんかワード開いたらエラーでるし
しょうがないから一太郎でしようとしたら固まるし 何事ですか ^v^

  c:0  t:0   [日記]
あさ
 2006.08.16 Wed
20060816064815

なんか張り切ってヨガと、か、して、み、たり
脱不健康する!ぞ!

本当はママらがウォーキング始めたから一緒にすればいいんだろうけど、そんなパワーはない!笑

とかいう大分の朝。

  c:0  t:0   [未分類]
映画
 2006.08.10 Thu
NANAをずっと見逃してたんですが友達にかりてやっとみました
なんかうっかり なんだっけ えっと 単語が出てこない
ネタバレ?? 何か違うけどそうゆうのありそうだから下に
入れてみたりとか

というよりNANAとか凄い昔だから内容かいてもほとんどの
ひと しってるんじゃ ^^^

 more...

  c:0  t:0   [不明]
あつあつ
 2006.08.08 Tue
リンクかってに貼らせてもらいましたとか 本当はもっと貼らせて
もらいたいブログさんいっぱいあるけど今から家でるから
今度にしようとか。
ほんと無断ですいませ なんかあったらここでビンタしてくださいごりごり


夏バテ:去年最悪だとおもったけど今年の方が最悪だった。
    つねに世界がちかちかしてるー☆ミ (…)


今日電車のなかでおばあちゃんが倒れちゃって、夏バテ?
ただ足ひねっただけ?

なんか身の危険を感じたのでこんどののみかいは断ろうとおもいました
ついついいっちゃうけどね。お酒弱いのにね。
だけどほんと たおれ るからことわろ、宣言宣言!
  c:0  t:0   [日記]
| HOME | next


